新ロゴ製作中







リニューアルに向けて、aimableのロゴデザインをしています。 私が紙に絵を描いて、それを旦那ちゃんがパソコンでデータにしてくれました。

なんとこのロゴ、動きます、しっぽが!そこまでしてくれて感謝。



旧ロゴは何年前に作ったものかな?多分10年くらい前です。


aimableがオープンした2002年は、空前のチワワブームでした。

アイフルのCMのチワワのクーちゃんが大人気の時。


その頃、我が家にはヨーキーのなぎちゃんがいました。

ショップをオープンさせるのに、サイトのテーマカラーをオレンジ色にしました。

ロゴマークもオレンジのマーク。


それには訳があって、チワワがアップルヘッドならば、ヨーキーはオレンジだ!と思ったのでした。


当時は本当にチワワにお客さんが多くて、お客さんから送られてくるかわいいチワワ写真を楽しく拝見していました。


その後、なぎちゃんのお友達をと迎えたのが、トイプーのJOY(飼育放棄)、そのあとはMIXの小松(保護犬)。


なぎちゃんが天国にいって、そのあとに家族に迎え入れたのが、チワワのハニゴロー。

やっと念願のチワワが我が家にやってきました。


今はもう一匹チワワのミーナちゃんが増えました。


今ではすっかりチワワの虜。


もちろん、ヨーキーもトイプーもMIXだってみんなかわいい!


というわけで、着々とショップの準備が進んでいます。

オープンまでもうしばらくお待ちください。

(セール品と、布小物屋さんnuanceはもう購入できます)









最新記事

すべて表示